このたび審査員による厳正な審査の結果、各部門の入賞作品が決定いたしました。審査結果をここに発表いたします。
 
会長賞
タイトル:うんてい制覇!
撮影場所:北海道赤平市 (平岸中央公園)
撮影日時:9月17日
コメント: 最近ようやくうんていが出来るようになって、遊びだけど真剣になっている娘を撮りました。
ペンネーム: Yoshi
 
理事賞
タイトル:いっしょに運転しようね
撮影場所:木曽三川公園
撮影日時:8月30日
コメント:のりもの大好きなお兄ちゃん。なんでもお兄ちゃんと一緒にやりたい妹。ハンドルが2つあったから、一緒に仲良く運転できたね。
ペンネーム:bebephoto
 
入 選
タイトル:真っ黒に日焼け
撮影場所:安曇野市 かじかの里公園
撮影日時:8月4日
コメント: 暑くて真っ黒に日焼け。いつもはケンカする姉弟も公園の遊具で楽しい笑い声がいっぱい。
ペンネーム: pota
 
入 選
タイトル:絶景かな絶景かな
撮影場所:西津総合運動公園
撮影日時:8月18日
コメント: 西津総合運動公園にはたかーい滑り台があります。てっぺんまで登って滑ると若狭湾、海が見えます☆夏の青い空との相乗効果で最高です。
ペンネーム: なっちゃん
 
入 選
タイトル:一緒に遊ぼう!
撮影場所:オノマトペ(富山県美術館屋上)
撮影日時:8月20日
コメント: 今まで赤ちゃんだった次女。いつも姉兄が楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけだった。ようやくタッチでき、数歩歩けるようになった日、連れて行ったら私も混ぜてと言わんばかりに積極的に上まで行き、立った。初めて仲間に入れた瞬間。そして、太陽は沈んでいった。
ペンネーム: みか
受賞者には賞品の準備が整い次第、順次発送いたします。 たくさんのご応募、誠にありがとうございました。